SSブログ
german.jpg
shosai.jpg

アンゲリカ・ヴェルナー 兒玉彦一郎 最効率! 例文で覚えるドイツ語単語の効果って? [本]

アンゲリカ・ヴェルナー 兒玉彦一郎さん共著の最効率! 例文で覚えるドイツ語単語という本がありますね。

単語の本で、独検5級、4級、3級、2級レベルの単語とフレーズを約1600収録とあります。
音声は研究社HPからダウンロードできる例文が54分ほどの分量であります。

ドイツ語検定対策が基本なんですけど、効率よく語彙力を伸ばせる構成で収録されているのが最効率! 例文で覚えるドイツ語単語なので、普通に会話目的の学習でも使えると思います。

音声ありでテキスト見ながら聞きながらシャドーイングしながらのやりこみで覚えれば良いですしね。

より多くの分量が欲しくなったらまた別教材を買うとかももちろんアリ。


nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。